![](https://www.kowa-assist.jp/wp-content/themes/kowa/img/tenants/mv01.png)
![](https://www.kowa-assist.jp/wp-content/themes/kowa/img/tenants/mv01_sp.png)
INFORMATION
新着情報・お知らせ
TOP > 新着情報・お知らせ
-
2020.12.10
口座振替2021年スケジュールのご案内
-
2020.11.24
電話設備メンテナンスに伴う、大阪支店の電話回線不通のお知らせ
-
2020.10.01
四国エリア 支店統合のお知らせ
-
2020.07.15
お盆期間の休業日・代位弁済日程についてのご案内
-
2020.05.07
【実施内容変更・再延長】新型コロナウイルス対策のための時差出勤・時間短縮勤務実施のお知らせ
-
2020.04.15
ゴールデンウィーク期間代位弁済日程のご案内
-
2020.03.30
【期間再延長】新型コロナウイルス対策のための時差出勤・時間短縮勤務実施のお知らせ
-
2020.03.05
支店統合 東京支社新設のお知らせ
-
2020.02.28
新型コロナウイルス対策のための時差出勤・時間短縮勤務実施のお知らせ
-
2020.02.04
口座振替2020年スケジュールのご案内
-
2020.02.03
ホームページリニューアルのお知らせ
-
2019.12.17
システムメンテナンスのご案内