LOGINLOGIN

INFORMATION

新着情報・お知らせ

TOP > 新着情報・お知らせ > 2月15日追記【大阪本社審査部・東京支社】時差出勤・時間短縮勤務実施のお知らせ(新型コロナウイルス対策)

2021.01.28

2月15日追記【大阪本社審査部・東京支社】時差出勤・時間短縮勤務実施のお知らせ(新型コロナウイルス対策)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では、緊急事態宣言の発令を受けまして、当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、時短勤務および時差出勤を2021年1月19日(火)より実施いたしております。

実施内容を一部変更し、対応を延長いたします。

【実施概要】
期間:2021年1月19日(火)~ 2021年2月21日(日)

実施内容

【東京支社】
1.営業時間 10:00~17:00

【大阪本社審査部】
1.営業時間 9:00~18:00

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
興和アシスト株式会社
TEL:06-4707-3323

CONTACT US

お問い合わせ

まずは、お電話・メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。

  • 06-4707-3323
  • CONTACT
to topto top