LOGINLOGIN

INFORMATION

新着情報・お知らせ

TOP > 新着情報・お知らせ > 新型コロナウイルス対策のための時差出勤・時間短縮勤務実施のお知らせ

2020.02.28

新型コロナウイルス対策のための時差出勤・時間短縮勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、当社従業員を対象とした時間短縮勤務および時差出勤を2020年3月1日(日)より実施します。

【実施概要】
期間:2020年3月1日(日)~ 2020年3月15日(日)予定

実施内容:
1.通常業務 9:30~17:30
2.申込受付 10:00~18:00
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
興和アシスト株式会社
TEL:06-4707-3323

CONTACT US

お問い合わせ

まずは、お電話・メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。

  • 06-4707-3323
  • CONTACT
to topto top