LOGINLOGIN

INFORMATION

新着情報・お知らせ

TOP > 新着情報・お知らせ > 【実施内容変更・再延長】新型コロナウイルス対策のための時差出勤・時間短縮勤務実施のお知らせ

2020.05.07

【実施内容変更・再延長】新型コロナウイルス対策のための時差出勤・時間短縮勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウイルス対策のため当社従業員を対象とした時間短縮勤務および時差出勤を実施しておりましたが、次の通り実施期間を再度延長致します。

【実施概要】
期間:2020年4月9日(木)~ 2020年5月17日(日)

実施内容:
1.通常業務 10:00~17:00 
2.申込受付 10:00~17:00
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
興和アシスト株式会社
TEL:06-4707-3323

CONTACT US

お問い合わせ

まずは、お電話・メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。

  • 06-4707-3323
  • CONTACT
to topto top